ありがとうございました!

 

さあて、いよいよ最終日です。

 

♡いわくらえりかです♡
高校3年生の長女・中学3年生の息子・小学4年生の次女 3人の母。息子が小学5年生の時に不登校になり、自分の気持ちを言葉にし辛い息子とのコミュニケーションのためにカラーセラピーを学んだのをきっかけに、様々なセラピーや心理学を学ぶ。 個性豊かな子どもとの関わりの中で、『個』を大切にする・活かすことの重要さを痛感。ひとりひとりが大切な愛の存在なんだとお伝えするため、自分も学び模索しつつ日々活動しています。そのためのツールとして、現在はタロットリーディングを中心に、カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップやお子さんの発達に不安を持つお母さんを対象としたおしゃべり会を開催しております。
詳細はこちらから

 

何を書こうか、ずっと考えていたんですけど

 

この前の記事が全てで

 

それ以上ご挨拶的なことを書くと

今生の別れみたいになりそうで嫌なので(笑)

 

 

 

 

ブログに書こうと思ってて書けてないこといっぱいあるの。

 

お客様に頂いたご感想や

先月伺った小学校のPTAでサンキャッチャーのワークショップをやらせて頂いたことや

 

書けなくて本当にごめんなさい。

 

 

たくさんの経験や皆さまのお声は

私にとって、とっておきの宝物です。

 

 

またどこかでお会いできたら嬉しいです。

 

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

お知らせ

こちらのホームページは、9月2日で閉めさせていただきますが

LINE@は残します。

登録していただけると、今後連絡が取りやすいです。

登録はこちらから

友だち追加

 

 

ボタンから登録できなかった方は、ID検索してみてください。

ID → @vfh6027u

 

こちらのQRコードを読み込んでいただくことで、

友達追加できます(o^^o)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です