「きゃー♡楽しい♡」カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップでした

 

久しぶりにカフェら・ら・らでのワークショップ。

久しぶり過ぎて、準備と片付けに戸惑いました( ̄▽ ̄)

 

♡いわくらえりかです♡
高校3年生の長女・中学3年生の息子・小学4年生の次女 3人の母。息子が小学5年生の時に不登校になり、自分の気持ちを言葉にし辛い息子とのコミュニケーションのためにカラーセラピーを学んだのをきっかけに、様々なセラピーや心理学を学ぶ。 個性豊かな子どもとの関わりの中で、『個』を大切にする・活かすことの重要さを痛感。ひとりひとりが大切な愛の存在なんだとお伝えするため、自分も学び模索しつつ日々活動しています。そのためのツールとして、現在はタロットリーディングを中心に、カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップやお子さんの発達に不安を持つお母さんを対象としたおしゃべり会を開催しております。
詳細はこちらから

 

仲良し3人組♡

 

席に座る前から、

「きゃー♡」

「綺麗♡」

「テンション上がる〜♡」

「ボトルも見てるだけで癒されるわ〜♡」

とテンションMAX!

 

メニューの説明をしていたら

「え!ペンダント作れるの?」

「作りたーい!」

 

となりまして、3人揃ってペンダントを作ることに。

 

 

でもね、面白いの。

 

みなさん全く違うペンダントになりました。

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

色とりどりのビーズやクリスタルを前にすると、気分がぱぁーーーっと明るくなりました。

やっぱり気になる色はぴょんと目に飛び込んでくる感じがあって、ペンダントにしていただいた後は、ほんとにすごーくHAPPYな気分になりました。

カラーについても、サンキャッチャーについても丁寧に説明して頂いて、ただ作るというのではなく理由もリンクされるような、そんな気分です。

またイロイロ作ってみたいです♡ありがとうございました。楽しかったです♡

 

直感を信じて、素敵なネックレスになりました。

色を意識することは、あまり日常ではないので、楽しい時間でした。

次回が楽しみです。

 

とっても楽しかったです。ビーズやどれを作るか選んでいる間は、色々忘れられて集中できました。

カラーと自分の今の心の中とのリンクも、とっても納得できる感じでした!!

 

嬉しい(*≧∀≦*)

私も楽しかったです♡

 

 

カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップをご希望の方は、

こちらからお問い合わせください

 

 

お知らせ

✳︎イベント情報✳︎

女神♡フェスタIN EBINA

7月8日(土)『 10:00〜16:00

詳細はこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メニュー一覧

2月からの新メニュー

募集開始!『私にも出来る!』氣づきのタロット講座

 

開催日は、リクエストにお応えしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

出来立てホヤホヤのネットショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twinkle Happy*ネットショップ

 

 

LINE@という、サロン用のアカウントを取得しました。
ブログではお伝えしきれないこと、お友達登録してくださった方限定メニュー、お得な情報など不定期で発信しています。

普通のLINEと同じように気軽にトークも出来ます*\(^o^)/*

登録していただけたら泣いて喜びます!

登録はこちらから

友だち追加

 

 

ボタンから登録できなかった方は、ID検索してみてください。

ID → @vfh6027u

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です