悩み事って、誰に相談したらいいかわからなかったりしませんか?

 

カウンセリングやセラピーとかも受けてみたいけど、その前に手軽に自分で何かできないかな?と思ったことはないですか?

♡いわくらえりかです♡
高校2年生の長女・中学2年生の息子・小学3年生の次女 3人の母。息子が小学5年生の時に不登校になり、自分の気持ちを言葉にし辛い息子とのコミュニケーションのためにカラーセラピーを学んだのをきっかけに、様々なセラピーや心理学を学ぶ。 個性豊かな子どもとの関わりの中で、『個』を大切にする・活かすことの重要さを痛感。ひとりひとりが大切な愛の存在なんだとお伝えするため、自分も学び模索しつつ日々活動しています。そのためのツールとして、現在はタロットリーディングを中心に、カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップやお子さんの発達に不安を持つお母さんを対象としたおしゃべり会を開催しております。
詳細はこちらから

 

私も以前はそうでした。

 

例えば、次女が芸能事務所に入ってレッスンを受けることになった時、
土曜日コースがいいか日曜日コースがいいか
すごく悩みました。
好き嫌いで選べる選択肢でもないし、事前の情報も何もない。

そんな時、タロットはとっても頼もしい相談相手なんです

前クールは『塔』の正位置で日曜日って言われたな〜。まさにこの通り!

 

また、私が家の中で車の鍵をなくしてしまった時もタロットが大活躍しました。

その時の記事はこちら

 

タロットは面白そうだけど、私に出来るわけない
特別な能力がないとできないでしょ?

 

いいえ!

 

タロットは誰でもできます。
でもそれにはちょっとしたコツと知識が必要です。

講座ではこの「ちょっとしたコツ」と「知識」を中心に
受講後すぐにタロットができるように、練習時間をたっぷり取ります。

 

◎タロットに興味のある方
◎占いがお好きな方
◎自分の氣持ちの整理をするのが苦手でツールが欲しい方
◎氣軽で頼もしい相談相手が欲しい方

 

楽しくタロットに触れてみませんか?

 

 

 

◎氣づきのタロット基礎講座

日時:4月26日(水)11:00〜13:30

場所:カフェら・ら・ら

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14043103/dtlmap/

定員:4名 残席3

(内容)
タロットの基礎知識
大アルカナ・小アルカナについて
スートの説明
リーディングの仕方
演習

受講料:24,000円 (税込 テキスト代含む)

*事前お振込をお願いします。

 

持ち物:ライダー版(ウエイト版)タロット、クロス(お持ちでなければお手持ちの布で代用可)

 

お申し込みフォーム

 

ご受講いただいた方は
Facebookの秘密のグループ内で質問し放題!
フォローもしっかり致します。

その他、ご受講いただいた方向けの勉強会も企画中。

お楽しみに〜〜!

 

 

「講座を受けるほどじゃないけど、タロットに興味あるな〜」

そんな方はぜひお茶会でタロットに触れてみてください(*^^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お知らせ

✳︎ただいま絶賛募集中✳︎

TCカラーセラピスト講座【STEP1】

4月18日(火) 10:00〜16:00

詳細はこちら

 

最終回 あなたもカード使いになれる!リーディングのコツ教えます!カードお茶会

4月19日 10:30〜12:30 定員5名 残席2

詳細はこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メニュー一覧

2月からの新メニュー

募集開始!『私にも出来る!』氣づきのタロット講座

 

開催日は、リクエストにお応えしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

出来立てホヤホヤのネットショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twinkle Happy*ネットショップ

 

 

LINE@という、サロン用のアカウントを取得しました。
ブログではお伝えしきれないこと、お友達登録してくださった方限定メニュー、お得な情報など不定期で発信しています。

普通のLINEと同じように気軽にトークも出来ます*\(^o^)/*

登録していただけたら泣いて喜びます!

登録はこちらから

友だち追加

 

 

ボタンから登録できなかった方は、ID検索してみてください。

ID → @vfh6027u