アクセスバーズと言ったらこの方、に会ってきたよ!

 

東京にゆうこりんがやって来た!

 

♡いわくらえりかです♡
相模原市在住。高校3年生の長女・中学3年生の息子・小学4年生の次女 3人の母。息子が小学5年生の時に不登校になり、自分の気持ちを言葉にし辛い息子とのコミュニケーションのためにカラーセラピーを学んだのをきっかけに、様々なセラピーや心理学を学ぶ。 個性豊かな子どもとの関わりの中で、『個』を大切にする・活かすことの重要さを痛感。ひとりひとりが大切な愛の存在なんだとお伝えするため、自分も学び模索しつつ日々活動しています。そのためのツールとして、現在はタロットリーディングを中心に、カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップやお子さんの発達に不安を持つお母さんを対象としたおしゃべり会を開催しております。
詳細はこちらから

 

ゆうこりん、泣いてます。

その理由は後ほど。

 

関西でご活躍のゆうこりんこと竹下裕子さん。

 

私が彼女を知ったきっかけは、ミキティのお友達だったから。

FBのミキティの投稿で見かけた彼女は、その当時「フラフープの人」でした。

だって集合写真にフラフープ持って写ってるんだもん!

 

フラフープ教室の先生をやられていたようでした

 

それがアクセスバーズを始められてから 、なんだかどんどんすごいことに!!!

 

今や全国を駆け回る勢いのアクセスバーズの先生です。

 

私のお友達でアクセスバーズをやられている方は、みんなゆうこりんから習ってるんですよ!

 

これってすごい!

だって関西だけじゃなくて、

関東にもお弟子さんがたくさん!

 

本当にゆうこりんの引き寄せ力って半端なくて

 

でもそれにはちゃんと理由があるんですよ。

 

ゆうこりんのブログ、読んでみて!

すごく勉強になるから!

 

そんなゆうこりんが東京へ来るって言うから会いに行ってきました♡

 

 

でね、ミキティが婚約発表したばっかりだったから

ゆうこりんと、写真右手前のノッコがサプライズでケーキを用意してて!!!

すごいケーキなの!

ミキティのドレスをイメージして作られていて

お花とか飴細工とか蝶々とかいっぱい乗ってるの!

さすが歌舞伎町!!!テンション上がったわ!!!

ひとりでケーキ入刀(*≧∀≦*)

ゆうこりんも嬉しそう♡

 

ゆうこりん、

「ミキティ、良かったなぁ…幸せなってなぁ」って泣き始めて。

それが最初の写真なの。

 

私もね、2人のやり取り聞いたり

ケーキを嬉しそうに写真撮ってるミキティを見守ったり

プロポーズの時の話を聞いてたら、泣けたわ!

 

おめでとう!!!

 

私からはお花をプレゼント。

新居が決まったら、サンキャッチャー作るね♡

 

この時のこと、ミキティもブログに書いてくれてます。

 

主催のゆうこりんも

セッティングしてくれたノッコも

もちろんミキティも

そして参加した私たちだけでなく

お店のお客様やスタッフさんも巻き込んで

みんなが笑顔の素敵な会でした。

 

ゆうこりんのお話からも

サプライズパーティーからも

愛がいっぱい溢れてて

参加できた私は幸せです♡

 

 

お知らせ

✳︎ただいま絶賛募集中✳︎

TCカラーセラピスト講座【STEP1】

4月18日(火) 10:00〜16:00

詳細はこちら

 

最終回 あなたもカード使いになれる!リーディングのコツ教えます!カードお茶会

4月19日 10:30〜12:30 定員5名 残席3

詳細はこちら

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メニュー一覧

2月からの新メニュー

募集開始!『私にも出来る!』氣づきのタロット講座

 

開催日は、リクエストにお応えしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

出来立てホヤホヤのネットショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twinkle Happy*ネットショップ

 

 

LINE@という、サロン用のアカウントを取得しました。
ブログではお伝えしきれないこと、お友達登録してくださった方限定メニュー、お得な情報など不定期で発信しています。

普通のLINEと同じように気軽にトークも出来ます*\(^o^)/*

登録していただけたら泣いて喜びます!

登録はこちらから

友だち追加

 

 

ボタンから登録できなかった方は、ID検索してみてください。

ID → @vfh6027u

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です