今回でラストになります!

 

カード使いになれるお茶会やりますよー!

 

♡いわくらえりかです♡
高校3年生の長女・中学3年生の息子・小学4年生の次女 3人の母。息子が小学5年生の時に不登校になり、自分の気持ちを言葉にし辛い息子とのコミュニケーションのためにカラーセラピーを学んだのをきっかけに、様々なセラピーや心理学を学ぶ。 個性豊かな子どもとの関わりの中で、『個』を大切にする・活かすことの重要さを痛感。ひとりひとりが大切な愛の存在なんだとお伝えするため、自分も学び模索しつつ日々活動しています。そのためのツールとして、現在はタロットリーディングを中心に、カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップやお子さんの発達に不安を持つお母さんを対象としたおしゃべり会を開催しております。
詳細はこちらから

 

今まで行った3回とも、とても好評だったお茶会です。

4回目で一区切り。

 

またそのうちやるかもしれませんが、

氣になっていた方はぜひ遊びにいらしてくださいね(o^^o)

 

 

オラクルカードやタロットカードが自分で使えるようになったらいいなって思ったことはないですか?

 

でも、一言にカードと言っても種類がたくさんあって何を選んだらいいかわからないですよね。

 

私のところに来てくださるクライアント様からも「カード使ってみたいけど何を選んだらいいかわからない」「そもそも使い方がわからない」そんな声をよくお聞きします。

 

そんなあなたに朗報!

 

あなたもカード使いになって、自分でリーディングができるようになるチャンスです!!!

 

カードリーディングにはちょっとしたコツがあるんですよ!

それさえ掴めればカードは自分のフィーリングが合うものを選んで使っていったらいいです。

 

でも、どれが自分にぴったり合うカードかわからないのが難点…
いろいろ買ってみないとわからないから困っちゃうんですよね。

 

そこで!

 

私の趣味で集めたオラクルカードやタロットカード、セラピーのためのポコアポコカードやワンセルフカード、全部お持ちしますので、気軽に触れていただいて、実際に引いてみていただいてあなたにぴったりのカードと出会ってみてください

 

カードの使い方や、リーディングのコツもお教えしますよ!

 

カードリーディングが1回でできるようになるなんて思えないですよね。でもちょっとしたコツがわかれば、実は誰でも1回でカードリーディングができるようになるんです。

 

お茶会後はあなたも素敵なカード使いになれますね!

 

ポコアポコカードとワンセルフカードはご帰宅後すぐに使えるように販売もいたします。

 

みんなでわいわいとカードと戯れ、カードリーディングのコツを手に入れて、あなたもカードリーディングデビューしちゃいましょう!

 

日時 :4月19日(水) 10:30〜12:30

場所 :カフェら・ら・ら(相模大野駅より徒歩10分)

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14043103/dtlmap/

参加費:3,000円(コーヒーまたは紅茶ワンドリンク付き)事前振込

定員:5名 残席3

 

 

*第1回の様子

これからもカード使いたい度100%♡

 

*第2回の様子

カードお茶会で笑顔が満開♡

 

*第3回の様子

埼玉でカードお茶会!

 

どんどん新しいカードも増えてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

リピーターさんも大歓迎!!!

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜♡

 

お申し込みはこちら

 

 

お知らせ

✳︎ただいま絶賛募集中✳︎

TCカラーセラピスト講座【STEP1】

4月18日(火) 10:00〜16:00

詳細はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メニュー一覧

2月からの新メニュー

募集開始!『私にも出来る!』氣づきのタロット講座

 

開催日は、リクエストにお応えしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

出来立てホヤホヤのネットショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twinkle Happy*ネットショップ

 

 

LINE@という、サロン用のアカウントを取得しました。
ブログではお伝えしきれないこと、お友達登録してくださった方限定メニュー、お得な情報など不定期で発信しています。

普通のLINEと同じように気軽にトークも出来ます*\(^o^)/*

登録していただけたら泣いて喜びます!

登録はこちらから

友だち追加

 

 

ボタンから登録できなかった方は、ID検索してみてください。

ID → @vfh6027u