タロットで知る「今世に何をしに来たの?」

 

STARCHILD TAROT

スターチャイルドタロットは、アカシックレコードと繋がるタロットなんだって。

 

♡いわくらえりかです♡
高校2年生の長女・中学2年生の息子・小学3年生の次女 3人の母。息子が小学5年生の時に不登校になり、自分の気持ちを言葉にし辛い息子とのコミュニケーションのためにカラーセラピーを学んだのをきっかけに、様々なセラピーや心理学を学ぶ。 個性豊かな子どもとの関わりの中で、『個』を大切にする・活かすことの重要さを痛感。ひとりひとりが大切な愛の存在なんだとお伝えするため、自分も学び模索しつつ日々活動しています。そのためのツールとして、現在はタロットリーディングを中心に、カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップやお子さんの発達に不安を持つお母さんを対象としたおしゃべり会を開催しております。
詳細はこちらから

 

昨日の記事の続きです。

 

 

普段使っているライダー版とは違う部分もあるので、

分厚い英語の解説書をグーグル翻訳に頼りながら

少しずつですがリーディングしています。

 

面白いのよ〜!

大アルカナの1枚目、0番のカードは『愚者』なのですが

『スターシード』となっていて

 

22枚目、21番のカード『世界』が

『ユニバース』となっています。

 

通常大アルカナは22枚なのですが、

この『ユニバース』の後に

『アカシックレコード』が追加されていて、

 

大アルカナが全部で23枚になっています。

 

 

星のタネとして生まれ

成長し、旅をして

大いなる宇宙に帰っていく。

そしてそれらすべては、アカシックレコードに刻まれた記憶。

 

そんな壮大なストーリー性を感じるタロットなんです。

ワクワクする〜〜(*≧∀≦*)

 

 

まず、優ちゃんがブログに書かれていた

『今世は何度目の人生なのか、魂の成熟度はどれくらいなのか』

私もやってみました。

 

私の魂の成熟度はどれくらい?

『節制』逆位置

節制は14番目のカードなので、学びの途中って感じだね。

ただ逆位置だったのが気になって、グーグル翻訳に頼りながら確認してみた。

 

私は今世に『必要なもの』と『不必要なもの』を見極められるようになるために生まれてきたの?

『ワンドの9』正位置

そうだよ。

うーん、なんか圧迫感さえ感じる…

 

わざわざ葛藤の多い人生を選んできたのかな?

『PERSPECTIVE(吊るされた男)』逆位置

そういう事じゃないよ。

 

あら、ちょっと「違うでしょ!」って怒られちゃった感じ(^^;;

 

再びグーグル翻訳を頼りに解説書を読み、

再チャレンジ。

 

葛藤は本当の幸せを追求するために必要なことなの?

『塔』正位置

その通り。

 

でも『塔』なんだよね。

衝撃的なことが起こったり、根底を覆すようなことが起こったりしそうだわ。

確かに、そういう人生よ(笑)

 

さっきワンドの9が出てたから

今世は私にとって9回目の人生?

『ワンドの6』逆位置

違うよ。

 

じゃあ、6回目?

『魔術師』正位置

そう!

 

『魔術師』だから、なんでも器用にこなせるけど

まだ6回目だったらまだまだ学ぶことがいっぱいあるね

『正義』正位置

そうよ、ちゃんと学ぶのよ!

 

はい∑(゚Д゚)

ズバッと来てビックリ!

 

このリーディングで合ってる?

『クリスタル(ペンタクル)の2』正位置

そうそう!出来てる出来てる!

 

なんかこのイラストが、「見極めることができるようになったら大成、二重丸!」って言ってるように見えて(笑)

確認したら

『カップの3』逆位置

そういうことじゃないよ。

 

深読みすると逆位置で出るので、

このカードは本当に直感で読んでいく方が良さそう。

 

ひとりでやるんじゃなくて、

みんなで協力してやっていくんだよ!っていうこと?

『カップのクイーン』正位置

そうそう。そうなさい。

 

なるほど〜〜。深いな〜〜。

MAYAの紋章とも内容が被るので、やっぱりそうなんだ〜と。

 

でね、全体的にカードのイラストが

左右対称に見えるような、2つに分かれているイラストが多い

 

途中から氣になっていたので確認。

 

2つに分かれているように見えるカードが続いたのは、

「見極めるという事を学びに来た」ということを表しているの?

『アカシックレコード』正位置

そういう事!

 

そしてこのカードも左右対称…

 

タロットでいろんなことがわかるね。

 

 

まだまだカードに慣れていない感じがダダ漏れですが、

扱っていて本当に楽しいの!

 

私が使っている他のタロットとは、ちょっと違う感じ。

いっぱい使って、もっと仲良くなりたいなぁ(o^^o)

 

 

 

お知らせ

✳︎ただいま絶賛募集中✳︎

あなたもカード使いになれる!リーディングのコツ教えます!カードお茶会

3/29(水) 満席

4月も開催決定!日程は未定

詳細はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メニュー一覧

2月からの新メニュー

募集開始!『私にも出来る!』氣づきのタロット講座

 

開催日は、リクエストにお応えしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

出来立てホヤホヤのネットショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twinkle Happy*ネットショップ

 

 

LINE@という、サロン用のアカウントを取得しました。
ブログではお伝えしきれないこと、お友達登録してくださった方限定メニュー、お得な情報など不定期で発信しています。

普通のLINEと同じように気軽にトークも出来ます*\(^o^)/*

登録していただけたら泣いて喜びます!

登録はこちらから

友だち追加

 

 

ボタンから登録できなかった方は、ID検索してみてください。

ID → @vfh6027u

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です