氣づきのタロット1年継続コースにお申し込みくださったMさん。

 

先日の第1回目のセッションのご感想をいただきましたのでご紹介しますね。

 

♡いわくらえりかです♡
高校2年生の長女・中学2年生の息子・小学3年生の次女 3人の母。息子が小学5年生の時に不登校になり、自分の気持ちを言葉にし辛い息子とのコミュニケーションのためにカラーセラピーを学んだのをきっかけに、様々なセラピーや心理学を学ぶ。 個性豊かな子どもとの関わりの中で、『個』を大切にする・活かすことの重要さを痛感。ひとりひとりが大切な愛の存在なんだとお伝えするため、自分も学び模索しつつ日々活動しています。そのためのツールとして、現在はタロットリーディングを中心に、カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップやお子さんの発達に不安を持つお母さんを対象としたおしゃべり会を開催しております。
詳細はこちらから

 

お申し込みのきっかけは?

えりかちゃんに逢う度にカラーセラピーをして頂いてて、

それが本当に自分自身の発見になってて。

 

半年前に家庭の事で悩んでて、えりかちゃんがタロットやってるので是非タロットさんに聞いてみたいと思ってお願いしたら本当にまた目から鱗状態で。

 

それから半年、また同じような悩みを抱え、

えりかちゃんにタロットで聞いて貰いたいな~って思った時に『氣づきのタロット1年継続コース』をされるとブログで観て、

是非やりたい!と思い申し込みました。

 

第1回目セッションのご感想

最初、ファイルを渡され『今の自分』を書く事になってかなり緊張しました。

でも、そのファイルは色々自分で書き込むのでしっかり自分の気持ちと向き合えました。

 

セッションは本当にひとつひとつ丁寧に聞いてくださって

タロットの答えは自分の想いにはない事ばかりで

最初頭が混乱しましたが、

結局私はありのままの自分を受け入れてなくて、

自分で自分を追い込み、長年かけて作った性格の自分で人に認めてもらい、心に嘘ついて、

心は悲鳴上げてるのに、その方が楽なんだと言い聞かせている事がわかりました。

本当に『氣づき』です!

セッションの後、オラクルカードを引いてくださるのですが、

それがまさに今回の総まとめでまたびっくり!

またまた目から鱗状態でした。

 

セッション終了後自分でファイルに書き込むのですが、めちゃくちゃいっぱい書いてしまいました(笑)

書き込む事で本当に自分にもう一度言い聞かせている感じでした。

 

また3か月後私の課題が上手くいっているのかタロットサンに聞くのが楽しみでもあり、不安でもあり。

 

今は『ありのままの自分』がどうだったのか思い出すのに不安だし悩んでいますがちょっと楽しい悩みでもあります。

 

最初『1年後の自分』を書くのですがそうなっているように、また何度もセッションの事を書いたファイルを読み返していこうと思います。

 

 

「長いから編集してください」っておっしゃってくださったのですが、結局全部掲載させていただきました(o^^o)

 

自分の本当の氣持ちに氣づくと、

最初は戸惑って受け入れたくなかったり

不安になったりするものです。

 

セッションの内容ってすぐ忘れちゃったり

最初の目的を忘れちゃうこともあるので

1年継続コースではワークシートをお渡しして

書き込んでいただきます。

 

文字にして視覚化すると、改めて自分の目標がはっきりしたり

 

自分のことを客観視できたりするんです。

 

 

1年かけてじっくりと向き合う過程に

寄り添っていきます。

 

氣づきのタロット1年継続コースの詳細はこちら

 

 

お知らせ

✳︎ただいま絶賛募集中✳︎

あなたもカード使いになれる!リーディングのコツ教えます!カードお茶会

3/13(月)満席→ 増席 残1

3/29(水) 満席

4月も開催決定!日程は未定

詳細はこちら

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メニュー一覧

2月からの新メニュー

募集開始!『私にも出来る!』氣づきのタロット講座

 

開催日は、リクエストにお応えしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

出来立てホヤホヤのネットショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twinkle Happy*ネットショップ

 

 

LINE@という、サロン用のアカウントを取得しました。
ブログではお伝えしきれないこと、お友達登録してくださった方限定メニュー、お得な情報など不定期で発信しています。

普通のLINEと同じように気軽にトークも出来ます*\(^o^)/*

登録していただけたら泣いて喜びます!

登録はこちらから

友だち追加

 

 

ボタンから登録できなかった方は、ID検索してみてください。

ID → @vfh6027u