2月からの新メニュー

どういう訳か次から次へとアイディアが湧いて来て

 

以前一回諦めたメニューも復活させようかなとか

 

考えてるとウキウキするんです。

 

 

♡いわくらえりかです♡
高校2年生の長女・中学2年生の息子・小学3年生の次女 3人の母。息子が小学5年生の時に不登校になり、自分の気持ちを言葉にし辛い息子とのコミュニケーションのためにカラーセラピーを学んだのをきっかけに、様々なセラピーや心理学を学ぶ。 個性豊かな子どもとの関わりの中で、『個』を大切にする・活かすことの重要さを痛感。ひとりひとりが大切な愛の存在なんだとお伝えするため、自分も学び模索しつつ日々活動しています。そのためのツールとして、現在はタロットリーディングを中心に、カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップやお子さんの発達に不安を持つお母さんを対象としたおしゃべり会を開催しております。
詳細はこちらから

 

2月からの新メニューを2つお知らせ!

 

氣づきのタロット1年継続コース

3ヶ月に1回、年4回の継続コースです。

タロットが得意な未来予測は約3ヶ月。
3ヶ月毎にセッションする事で、望んでいた未来に近付けたか振り返りながら、最終的になりたい自分へと歩んでいくサポートをいたします。

セッション料金: 44,444円(4回/1年間) 分割可
対面・遠隔どちらでもOK。

通常1回のセッションで15,000〜16,000円ですので、1回あたり約4,000円ほどお得です。

つまり、3回分のセッション料金で4回セッションが受けられるということになります。

1年後にはどんな自分になっているのか、ワクワクしますね(*^^*)

 

ヒーリングカラーdeサンキャッチャー

 

TCカラーセラピーのセッション後、その時のあなたのヒーリングカラーでサンキャッチャーをお作りいただけます。

お作りいただくサンキャッチャーは、窓用30センチとストラップです。

このメニューに限り、追加パーツの料金はサービスさせていただきます(*^^*)

 

所要時間 :TCカラーセラピー4本リーディング 約1時間、サンキャッチャー作成 1時間〜2時間 計約2〜3時間

セッション料金: 11,000円 (サンキャッチャー代込み)
対面のみ

今まで、TCカラーセラピーのセッション後、ヒーリングカラーのストラップをプレゼントしていたのですが
それをご自身でお作りいただけたら楽しいんじゃないかな?と思ったのがきっかけです。

ヒーリングカラーとは、その時に1番必要なカラーで、その名の通り色によってご自身をヒーリングします。そのためにヒーリングカラーの物を身につけたり、目につく場所に置いたりします。

窓用サンキャッチャーを窓辺に飾れば、ご自宅にいる時もヒーリングカラーが自然と目に入りますし、ストラップはお財布や携帯電話にお付けいただくと効果的です。

さらにサンキャッチャーのキラキラな虹で、セッション内容を前向きな気持ちで振り返る事ができます。

 

 

 

この2つの新メニュー

◎はじめの1歩がなかなか踏み出せない

◎1歩踏み出したけど立ち止まって動けない

◎自分の事がよくわからない

◎漠然とどうしたらいいかわからない

そんな、じっくりとご自分の深いところに向き合いたい方にオススメです。

 

 

お申し込みは、『お知らせ』内

『お問い合わせはこちらから』より受け付けております。

 

 

私と一緒に

じっくりと自分と向き合ってみませんか?

 

お知らせ

 

メニュー一覧

開催日は、リクエストにお応えしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

 

 

出来立てホヤホヤのネットショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twinkle Happy*ネットショップ

 

 

LINE@という、サロン用のアカウントを取得しました。
ブログではお伝えしきれないこと、お友達登録してくださった方限定メニュー、お得な情報など不定期で発信しています。

普通のLINEと同じように気軽にトークも出来ます*\(^o^)/*

登録していただけたら泣いて喜びます!

登録はこちらから

友だち追加

 

 

ボタンから登録できなかった方は、ID検索してみてください。

ID → @vfh6027u

 

 

“2月からの新メニュー” への21件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です