チケット忘れて泣いて氣がついたこと③

前回の続きです。

チケット忘れて泣いて氣がついたこと①

チケット忘れて泣いて氣がついたこと②

 

多分これでラスト。

 

興味のない方は華麗にスルーしてね☆

 

どんな自分も最高に素敵♡

関ジャニ∞大好き♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

 

チケットは、リビングのテーブルに置いてあった。

 

今度こそ、間違えないようにしっかり掴んで

カバンの中に入れた。

 

あとは東京ドームに戻るだけ。

時間を心配してる場合じゃない。

とにかく急いで、少しでも早く着くこと。

 

Yahoo!乗換で最短を検索して

それに乗れるように

間違えないように。

 

この通りに乗れたら、アンコールに間に合うはず。

 

 

検索画面を長女に送った時のやり取り。

 

東京ドームに向かう間、ずっと子どもたちとのことを考えてた。

 

時々ブログにも「子どもが私を導いている」と書くけれど

本当にね、神だなって。

 

待っている娘2人も

なんとか家に入ろうと鍵をこじ開けようとした息子も

 

なんて温かいんだろう。

 

文句ひとつ言わず、こんな私を受け入れてくれている。

 

感謝しかない。

 

水道橋に着いて、それから子どもたちと合流して

とにかく走った!!!!

 

走りながら、「待っててくれてありがとう♡」ってハグした(笑)

 

 

すごい強風。

 

冷たい風。

 

でも風が背中を押してくれているみたいで

「急げ!急げ!」って。

 

その時ふと、ツアー初日の北海道公演のことが頭をよぎった

雪で飛行機が飛ばなくて

会場に行かれなかった人がたくさん居たんだって。

 

その人たちだって

 

もし遅れてでも飛行機が飛んだら

5分でもいいから入りたかっただろうなって

 

すごくその事が身に染みて

 

途中ちょっとでも諦めた私が申し訳なかったし

次女が諦めないで、ここまで私を引っ張ってくれてよかったな〜、感謝だなって。

 

だからやっぱり

少しでも長く入りたいから、足遅いけど

走ったーーーー!!!!

 

 

座席、通路側だったらいいねって話してたら本当に通路のところで

すっと入れた。

 

着席エリアだから、サッと座って。

すぐにペンライト出して

 

横に座った娘たちを見たら

今まで見たこともないくらいのとびきりの笑顔でペンライト振ってた。

 

その顔見たら、あーこれで良かったって。

チケット忘れて大変だったけど

 

全部ひっくるめてこれで良かったんだって思えた。

 

その後は全力で楽しんだよ!!!

3曲プラスアンコール。

 

予想以上に聞くことが出来て、本当に良かった!!!

めっちゃ叫んできたよ(笑)

 

歌詞もいつもよりすごく響いてね。こんな状況だったから。

 

すごい充足感だった。

 

改めて

関ジャニ∞サイコー!!!また来たい!!!って。

 

 

でね、帰り道

次女が

「お姉ちゃんがナゲット買ってくれて、その後スタバでおごってくれて嬉しかった〜〜♡」

無邪気でしょ(笑)

私がいない間、2人で姉妹愛を深められたみたいで、それも良かった。

 

長女の話では

「スタバの店員さんに話しかけられて、チケットの事を話したらすごく心配してくれて、時々チラチラ見て気にしてくれてるみたいだった。心強かったよ」とのこと。

それがすごく嬉しくて、有り難くて

 

昨日ツイッターでハッシュタグ付けてその事を呟いたら

初めましてのエイター(関ジャニ∞のファン)さんからメッセージを頂いて、リツイートまでしてくださって。

 

優しいな〜〜

世界は優しくて温かいって改めて感じた。

 

 

こんな

チケットを忘れたという

どーしようもない出来事が

 

私にたくさんの氣づきと愛を届けてくれました。

 

わかっているつもりになっていたことが

こんなにいっぱいあったんだ。

 

 

途中、パニック状態のとき

頭の中で

「ピンチはチャンス」

「全ては天の采配」って変換しようと思っても全然出来なかったけど

 

本当にそうだった。

全ての出来事は完璧。

そうなるように出来ている。

 

そこから何を学んでどう動くかは

自分次第。

 

私はね、やっぱりこの世界に溢れる愛をもっと伝えたい。

それぞれみんな自分自身の中に幸せってあるんだよって伝えたい。

 

この出来事を通じて、改めてそう思ったよ。

 

感謝♡

 

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

ただいま受付中!!!

 

年末キャンペーン

 

お知らせ

 

メニュー一覧

開催日は、リクエストにお応えしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

出来立てホヤホヤのネットショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Twinkle Happy*ネットショップ

 

 

LINE@という、サロン用のアカウントを取得しました。
ブログではお伝えしきれないこと、お友達登録してくださった方限定メニュー、お得な情報など不定期で発信しています。

普通のLINEと同じように気軽にトークも出来ます*\(^o^)/*

登録していただけたら泣いて喜びます!

登録はこちらから

友だち追加

 

 

ボタンから登録できなかった方は、ID検索してみてください。

ID → @vfh6027u

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です