今後のメニュー一覧

仕様変更なのかしら。

文字色を変えたり、見出しをつけたりするボタンがなくなっちゃって使い辛ーい!!!

 

個性開花セラピスト いわくらえりかです。

image

 

はじめましての方はまずこちらをご覧ください。

 

 

先日お知らせしました通り、今後のメニュー変更をいたします。

 

文字装飾無しでのお知らせで見難いですが、まずはお知らせ。

後ほどホームページ本体のメニューも書き換えていきますね。

 

いずれのメニューも

急な日程変更をせざるを得ない場合がございます。

そのことをご了解いただける方のみお申し込みください。

大変勝手なお願いですが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

* 日程はリクエストにお応えする形となります。

ご都合によい日時をお知らせください。

 

カラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップ

image

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

 

気づきのタロット

image

 

タロットさんは素敵なパートナー

ちょっと道に迷った時

不安になった時

あなたの背中をそっと押してくれます。

 

自分が本当はどうしたいのか気づかせてくれる

タロットを使ったセラピーです。

 

【セッション料金】

対面セッション 1時間16,000円

遠隔セッション 1時間15,000円

 

対面の場合は当日お支払いください。

遠隔をご希望の方は、事前に指定口座へお振り込みをお願いします。

(遠隔セッションでは、LINE、FBのメッセンジャー、スカイプのいずれかで行います)

 

 

ポコアポコパステルアートセラピー

image

ポコアポコカードとパステルを使ったアートセラピーです。
『心の大掃除』が出来ます。

絵が苦手な方も大丈夫!
上手に描く必要は全くありません!

自分の心に向き合い、いらない色を吐き出して必要な色を取り入れましょう。

 

【セッション料金】2時間3500円

こちらの記事もご参照ください

 

 

TCカラーセラピスト講座【STEP1】

IMG_2948

■TCカラーセラピーって?

『一家に一つある薬箱のように

一家に一組のカラーボトルを

~あなたの愛とともに~』

をコンセプトに

1994年に日本で誕生し、その後何度も改良を重ね2009年に生まれ変わった日本生まれのカラーセラピーシステムです。

14本の美しいカラーボトルを使って、潜在意識と向き合います。

 

■TCカラーセラピスト講座って?

まず、カラーセラピーには、TCカラーセラピーの他にも様々なシステムがあります。

「カラーセラピーを学びたい!」と思ってスクールを調べたりすると、受講料が高かったり受講時間が長いシステムが多いのが現実です。

TCカラーセラピーは、学びのステップを細分化することによって、ひとつひとつのステップの受講料と受講時間が短くなっており、

自分のニーズに合わせて進めていくことができます。

当サロンで受講できるのは、一番最初のステップ
【STEP1】TCカラーセラピスト講座です。

とりあえずカラーボトルが欲しい!

ちょっとカラーについて興味があるからやってみたい!

そんな方に、【STEP1】TCカラーセラピスト講座はぴったりです。

その後もっと学びを深めたくなったら、【STEP2】TCマスターカラーセラピスト講座や公式勉強会を受講し、色のことをもっと深く学ぶことができます。

TCカラーセラピーは、学びの段階を自分で決めることができるのです。

 

■TCカラーセラピストになると何ができるの?

講座には、14色の綺麗なカラーボトルが付いています。

家に持ち帰り、部屋に飾り眺めているだけで、癒されるのを感じていただけることでしょう。

私はこれだけでも十分受講する価値があると思っています。

テキストには、とても丁寧にカラーのことが書いてあるので、受講した日からすぐにテキストを見ながらセッションできるようになります。

『一家に一つある薬箱のように

一家に一組のカラーボトルを

~あなたの愛とともに~』

このコンセプトの通り、まずは自分のため、家族のためにカラーボトルを活用してみてはいかがでしょうか?

【場所】相模大野駅周辺 ご自宅へ出張もいたします

【受講料】19,000円(カラーボトル・テキスト・認定証を含む)

【持ち物】筆記用具、昼食

 

 

“今後のメニュー一覧” への104件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です