幸せだーーーー♡②

昨日の記事、

「あ!あれ書き忘れた!」って思ったんだけど

何を書き忘れたのか忘れちゃったσ(^_^;)

 

まあそのうち思い出すでしょう!

思い出したら書きますね。

 

個性開花セラピスト いわくらえりかです。

image

 

金曜の青梅はいいお天気。

【ゆかいな仲間】のワークショップの会場である「郷の家は、木のぬくもり溢れるモデルハウス。

 

天窓からお日様の光が降り注いで、サンキャッチャーがミラーボールのようにキラキラ輝いていました。

 

その様子を写真撮るも難しくてσ(^_^;)

「うまく撮れなーい!」とギブアップしたら、お仲間が一生懸命撮ってくれました。

 

image

こんな感じで(*^^*)

で、出来上がった写真はこちら

 

image image image

試行錯誤してくれた様子が伝わってくるでしょ?

この様子を眺めているのが、これまた幸せで♡

 

みんなでキャッキャ言いながら(笑)

楽しい時間を過ごしました。

image

 

実はね、この日

サンキャッチャーで出店していたのですが、お客様0だったのね。

 

今まで色々なイベントに出店させていただきましたが、お客様0は初めてでした。

 

他のブースにはお客様がいらっしゃるのに、私のところにはいらっしゃらない。

 

今までだったら「なんで?どうして?」ってなっていたと思うんだけど

 

朝からの幸せ気分でずっと満たされていて

 

終了間際、お客様が帰られた後

みんなでお茶して雑談しながら、

しょーもない話に大笑いして

 

地元ではない、車で2時間かけてくる青梅で

こんな仲間に恵まれている私って幸せだなぁってしみじみ思ってた。

 

 

そもそも、私は

私が楽しいことをして、その楽しい気持ちがお客様に伝わって

結果収益になり、そのお金が循環するといいなって思ってて

もちろん事業としては利益が出ないと成り立たないんだけど

 

お金欲しいし大好きだからさ

ついついそっちにフォーカスしがちなんだけど

 

収益・利益を意識しだすと途端に行き詰る。

つまりお金が循環しなくなる。

 

本当にこれが顕著なのね。

順番が大事なの。

 

 

今回お客様が0だったことは、イベント参加としてはもちろん赤字なんだけど

 

今回はこれで良かった。

なんでお仕事しているのか、なんで青梅に来ているのか

再認識できたから。

 

image
 

 

 

 

 

 

 

主催のみなえちゃんがお昼ごはんにオニギリを握ってくれたのよ♡

 

考えてみたら、自分じゃない誰かが握ってくれたオニギリを食べるのなんて本当に久しぶりだった。

 

すごく美味しかった。

 

しみたーーーー

 

 

来月も、青梅でサンキャッチャー作れます(*^^*)

image

自分だけのサンキャッチャーが出来上がって

「わー可愛くできた!綺麗(≧∇≦)」

お客様が自画自賛してニコニコ笑顔になる瞬間が一番幸せ。

 

7/1(金)青梅でお会いしましょう(*^^*)

 

 

 

☆タロットメニュー☆

 

対面セッション・遠隔セッションともに

1時間 9,000円

 

対面の場合は当日お支払いください。

遠隔をご希望の方は、事前に指定口座へお振り込みをお願いします。

(遠隔セッションでは、LINE、FBのメッセンジャー、スカイプのいずれかで行います)

 

 

お申し込みはこちら

 

 

☆現在募集中☆

6/19(日)しあわせ♡フェスタ 詳細はこちら(サンキャッチャーで参加します)

6/22(水)ゆかいな仲間のお教室〜セラピールーム〜 詳細はこちら

 

7/1(金)ゆかいな仲間のワークショップ

 

 

 

LINE@という、サロン用のアカウントを取得しました。
ブログではお伝えしきれないこと、お友達登録してくださった方限定メニュー、お得な情報など不定期で発信しています。

普通のLINEと同じように気軽にトークも出来ます*\(^o^)/*

登録していただけたら泣いて喜びます!

登録はこちらから↓

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です