蝶の成長過程で例えるなら

今は『さなぎ』の時期なんだと、自分では思ってます。

 

個性開花セラピスト いわくらえりかです。

image

翔ぶよ!

 

最近私が何をやっているかというと

ひたすら自分の心の声に耳を傾け

自分の声に素直になろうと

とことん向き合っています。

 

 

ずっと自分の本当の気持ちを無視して

なかったことにして生きてきたから

「楽しい」「嬉しい」「好き」「嫌い」などなど

 

そんな生きていれば当然のように感じるこれらの感情が

よくわからなくなっていました。

 

そんな時にカラーセラピーに出会って

心屋仁之助さんのブログを読むようになって

色んなセミナーに出たり

心理学を学んだり

MAYAの紋章を知ったりしていく中で

少しずつ自分を取り戻していきました。

 

「面白そう」と思ったらやってみる!

「会いたい」と思ったら会いに行く!

 

そんな感じ。

 

この約1年半の間で、自分でも本当に変わったなと実感しています。

 

で、今は

 

本当に私はそれを「面白い」と感じたのか

本当に私はそれを「楽しい」と感じたのか

 

1つ1つ改めて精査している感じ。

 

私にいるもの

いらないもの

 

ちゃんと自分で感じて選ぶ。

 

その作業中。

 

カラーセラピストとして始めたこの活動も

今後どうなっていくか

今はまだわからないけど

 

私が楽しいと感じることを

ワクワクする形でやっていきます(*^^*)

 

どうぞよろしくね♡

 

 

手始めにこちら♡

 

近々、現在提供しているメニューもまとめますね(*^^*)

 

image