お久しぶりです(*^^*)

すっかりご無沙汰しております。

 

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

image

昨日は私の誕生日でした。

いつになく家族にも盛大にお祝いしてもらい

FBでは沢山のお祝いコメントをいただきました。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

こうして命ある事、本当にありがたいです。

 

体調は、実はあんまり変わりないのですが

不思議と昨日あたりから思考がはっきりしてきたので

ブログを再開しようと思います。

 

今日は春分の日ですしね。

 

西洋占星術では、春分の日は魚座から牡羊座に移行する元日なのだそうです。

 

また、私が最近始めたMAYAカラー®︎セラピーのマヤ文明でも、春分の日はククルカンという蛇の姿の神様が降臨するという特別な日でもあります。

 

体調を崩している間、とにかくいっぱい考えました。

 

自分の在り方や、仕事の事

家族の事

もっと細かいところでは表現方法なども。

 

いい機会だったので。

 

見直したい部分がたくさんあるんです。

 

まずはホームページを直したいな。

 

ご報告できてないこともたくさんあるんです。

 

でもね、立て続けに体調を崩したのは、

自分のペースをいつの間にか乱してたからだと思うし

自分の心の声を落ち着いて聴く余裕がなかったんだと思うんです。

 

その渦中にいる時って、気が付かないんですよねσ(^_^;)

 

自分の

本当に好きな事って何ですか?

楽しい事って何ですか?

 

心のままに生きていこう♡

 

image

バースデーディナーの時

燭台の下に虹が!

虹にもお祝いしてもらえてるようで嬉しかった(*^^*)

 

のんびりモードで始動します。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です