体調崩してます

前回腰を痛めてブログの更新が止まってしまった時に

ご心配をおかけしてしまったので…

 

ご連絡です。

 

体調崩してます(>_<)

 

image

 

赤いドリンクはトマトジュース。

 

カラーのチカラを内側から注入!

 

 

咳がね、止まらないのです。

 

もうね、腹筋が割れそうな勢いなんです。

 

咳って体力消耗するよね。

 

 

腰を痛めてから、意識的にブログの更新をゆっくりにしていたんですが

 

それでも今は、そのゆっくりペースもしんどいです。

 

身体からのメッセージをしっかり受け止めて

治るまでブログを少しの間お休みしますね。

 

生きてるから、心配しないでね(*^^*)

 

 

 

LINE@始めました

友達限定メニューや、ブログでは書き辛いプライベートなトークなど

配信していきたいな〜(*^^*)と思っています。

気軽に登録していただけたら嬉しいです。

image

友だち追加