本日、青梅市のモデルハウス郷の家で行われたイベント『【ゆかいな仲間】のワークショップ』

無事終了しました(*^^*)

 

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

image

 

ワンセルフカードでの初出店、ちょっとドキドキでしたが

喜んでいただけて嬉しかったです(*^^*)

 

私もしっかり楽しんできましたよ〜♡

image

 

会場のモデルハウスが居心地よくて〜〜♡

我が家を建て替えたくなりました(ずっと言ってるけどね( ̄▽ ̄))

 

イベントってご縁の繋がる場所ですよね。

どうやら青梅は私にとって特別な場所のようなので、

また参加させていただこうと思ってます(*^^*)

 

ご来場くださったみなさま、セッションを受けてくださったみなさま

 

そして【ゆかいな仲間】のみなさま

 

温かい時間をありがとうございました。

 

 

 

過去のブログはこちらです