今はホッとしてます。

 

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

image image

 

今日の夕焼け、綺麗だったなぁ。

でも実際は、写真で見るよりずっと綺麗だった。

 

 

今日ね、PTAの今年度最後の提出書類を作り終えて、

会長にお渡ししたの。

 

もう感無量。

 

私のお仕事はこれでおしまい。

 

その後懇親会もあったので、なおさら終わった感がまして

まあね、ホッとしてます。

 

後は総会だけよ!

 

PTAのお仕事って敬遠されがちだけど、やってみると本当に楽しい。

そりゃ大変なこともあるけど、楽しいのよ。

 

その楽しさは、やってみないとわからない。

 

ブログを読んでて気になるあの人、

実際会ってみないとその本当の魅力には気付かない。

 

「会ってみたい」「やってみたい」

 

それをやってみる第一歩、踏み出すのは簡単。

簡単だよ(*^^*)

 

 

過去のブログはこちらです。