☆サロンオープン1周年☆

うっかりうっかり!

危うく忘れるところでした( ̄◇ ̄;)

 

本日サロンオープン1周年です!

IMG_3068-0

たくさんの方に支えられ、たくさんの新しい出逢いがあり、本当に楽しく、あっという間の1年でした。

本当にありがとうございますm(_ _)m

 

2年目は、今まで以上に

『私にしかできないこと』に焦点を当てて活動していこうと思っております。

image

 

思い返してみれば、サロン運営に関して不安に思ったことってなかったな。

 

やってみたい!

面白そう!

あの人に会いたい!

 

そんな気持ちに素直に行動してきたからか

 

とにかく楽しかった!

 

そして、そうしたら、

子どもたちも前を向いて、どんどん歩き出した。

 

子どもって、親の背中を見て育つのね。

 

 

 

今後ともTwinkle Happy* をどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です