カラーとサンキャッチャーでついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 
 

随分と日が経ってしまったのですが、

1/29、30はカラーdeサンキャッチャー®︎ワークショップでした。

 

偶然、2日ともお1人ずつの参加でしたが

ゆっくりとおしゃべりしながら、とても楽しい時間を過ごせました。

 

『自分のことがすこし好きになりました』

image

お仕事の合間に参加してくださったKさん。

先日生まれたばかりの姪御さんへお祝いのサンキャッチャーと、

娘さんの誕生日プレゼントのミニサンキャッチャー。

お祝いごとにサンキャッチャーをお選びいただき、本当に嬉しいです♡

サンキャッチャーの虹と共にすくすくと大きくなりますように(*^^*)

image

キラキラ大好きのNさん

すごく楽しそうにミニサンキャッチャーとアジャスターを作られていました。

とっても可愛らしいサンキャッチャーが出来上がりましたよ(*^^*)

 
 
 

感想を頂きましたので、ご紹介しますね。

 
 

相模原市Kさん

すごく女子力上がりましたー!!

クリスタルがキラキラして、自分のことがすこし好きになりました。

目にも心にもキラキラが宿ったようです。

家の全ての部屋に飾りたい!!

また必ず作りにきます!!

 
 

相模原市Nさん

今日は急な申し出だったのにも関わらず、

私1人のためにワークショップありがとうございました。

キラキラ大好きなので、あれこれ悩みながらも楽しく作る事が出来ました!

今度は友達と一緒に違うものを作ってみたいです。

 
 

次回は2/19(金)です。

詳しくはこちらをご覧ください →