カラーとサンキャッチャーでついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

image

 

青梅のイベントにお誘いいただき、ワンセルフカードで初出展いたします(*^^*)

【日時】3月4日(金)10:30〜15:30

【場所】郷の家

【出展内容】ワンセルフカード セラピー体験

20分700円

カード1枚とラッキーストラップのお土産付き

 

 

詳しくはフェイスブックのイベントページをご覧ください

ゆかいな仲間イベントページ

 

 

image

 

漢字一文字とシンプルなメッセージ、そして美しい絵からなるワンセルフカード

引いたカードから内なる声に耳を傾けてみませんか?

 

青梅は以前、サンキャッチャーのワークショップでも伺ったことがある私も大好きな街です。

 

今からとても楽しみです(*^^*)

 

 

過去のブログはこちらです