自分癒し

カラーとサンキャッチャーでついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

大船にある素敵なサロン 色彩香房さん にお邪魔して

『ワンセルフの精』ぬり絵ワークに参加してきました!

 

ずーーーとやりたかったワークなんです♡

ワンセルフの精、素敵でしょ(*^^*)

image

塗りはじめて

image

夢中で塗り塗り

image

ちょっと付け足して、完成!

初めに選んだワンセルフカードの色を参考にしつつ、

でも自由に。

 

やっぱりぬり絵は楽しい!

 

想像以上に心のデトックスが出来ました。

 

色彩香房の石井由美先生は、アロマの先生でもいらっしゃるので

最後に『お守りアロマミスト』を作るお楽しみも!

 

image

今の自分に必要な香りで作るアロマミスト。

私が選んだ香りから

「自分を大切にしてね。」と先生からメッセージをいただきました。

 

ぬり絵をしている時に、自分でも

「あー、これは『ご自愛』だなぁ。」と感じていたんです。

 

まだ私には、休息が必要なのかもしれません。

 

申し込みした時は腰を痛める前でしたが、

ベストのタイミングで参加出来て本当に良かったと思います。

 

色から、香りから

とっても癒されました。

 

色彩香房 石井由美先生のブログはこちらです →