カラーとサンキャチャーでついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

 

手術しないで済みました♡

image

ホッと一息。

ご心配をおかけしてすみませんでした。

思いがけず、たくさんの方からコメントやメッセージをいただいて

すごく嬉しかったし励まされました。

 

言葉の力ってすごい。

 

あと、なんだろう、元気玉ってあるんだなって感じた。

本気でね。

 

いろんな方が元気玉を分けてくれた感じがしました。

うまく言えないんだけどね。

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

本当は昨日のうちにご報告したかったのですが、

次女の持ち物に「小さい頃の写真」というのがありまして。

 

小学2年生は、全国共通なのかな?

自分のアルバムを作るんですよ。

 

全部データで保存してるから、探すの大変σ(^_^;)

 

夜なべして印刷しましたよ。

 

そんなこんなで、FBでは大丈夫だった事をすぐにご報告したのですが、ブログをアップし忘れて

 

FBで繋がってない方には余計なご心配を重ねてしまいました(>_<)

ごめんなさーい!

 

まだ足は痺れてるけど、今日はお友達が温泉に連れて行ってくれて

じっくり温まったらだいぶ楽になりました。

湯治っていうの?

やっぱり温泉って効くのかなぁ。

image

お蕎麦も食べて

image

幸せ♡

 

こうして連れて来てくれる人がいるっていうのが嬉しくて。

 

それもまたパワーになって。

 

いっぱいおしゃべりしたし、身も心もスッキリして

 

今はなんだか清々しく、一皮剥けた感じがしています。

 

 

私も、周りの人をポカポカ温めてあげられるような

そんな存在でいたいな。

 

 

そうそう!

昨日は新月だったけど、お願い事は今日の夜以降が良さそうだったので(ボイドタイムでね)

 

もったいなくて使えてなかった『自分を愛するためのノート』に先ほどお願い事を書きました♡

とうとう使っちゃった♡

image

私の一番の願いは

『みんながそれぞれの違いを認めて受け入れて、それぞれの役割でキラキラ輝くこと』

 

自分の役割は何かな。

 

まずはそこに気付くこと。

 

あなただけのギフトが必ずあるよ♡

 

 

今月のお仕事は、様子を見ながら進めていく予定です。

 

過去のブログはこちらです