こんな時もあるさ〜♡

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

金・土曜日連続でカラーdeサンキャチャー®︎ワークショップでした。

そのご報告もしたいし

お友達にネイルをやってもらってウキウキなので、その写真もアップしたい。

 

もっと言えば、子どものことですっごく嬉しいことがあって

そのお話もしたいのだ。

 

でもなんだろう

心と身体がチグハグで

久しぶりに足が痛くて動けません。

 

まあこんな日もあるよね。

image

スイーツは元気をくれるね♡

息子がご馳走してくれました(*^^*)

 

明日病院へ行かなくてはならず、

ご予約いただいていたセッションを延期させていただきました。

快諾してくださり、本当に感謝です。

 

さすがに落ち込んでいるけど

今日は身体のためにサクッと寝ます!

 

おやすみなさーい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

過去のブログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です