【緊急募集】明日開催!カラーdeサンキャッチャー・ワークショップ

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

IMG_2231.JPG

突然ですが!!!!

明日1月30日(土)13:00〜15:00

カフェら・ら・らにて

カラーdeサンキャッチャー・ワークショップを開催することになりました。

定員3名のところ2席空いております。

ワークショップの詳細はこちらです

ピンときた方

あ、予定空いてる!と言う方

ぜひご連絡ください(*^^*)

お申し込みはこちらです

『ゲスな女ランチ会』放送後のあれこれ

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

image

1/8にフジテレビ ノンストップ!で放送された

『ゲスな女が愛される?』の中で紹介していただいた

『ゲスな女ランチ会』

 

あれから20日が経ちましたが、

今になって、放送内容のご感想をいただくようになりました。

 

あ、

 

まだ観てないよーーという方は、こちらをご覧くださいね。

 

http://youtu.be/JRSGB-ArHhA

http://youtu.be/Wy7zYPkgD5A

http://youtu.be/bruR1fij2AI

 

 

お友達や、ワークショップのお客様から

 

「衝撃的だった。」

「自分をもっと好きになろうと思った。」

「自分に優しくしようと思った。」

「シンデレラの喩えがわかりやすい!」

「本を買って読んでみた!」

「女の子だらけなのにとっても楽しそうで羨ましい。」

(私のコメントに対して)「本当に子どもを愛しているから言えること。」

などなど…

 

いやぁ

 

嬉しいじゃないですか(T_T)

 

この嬉しい気持ちを上手く表現できないのがもどかしい…

 

 

こうしてね、少しずつでいいから、自分の内側を見つめて

どんどん解放(開放)していって

毎日がハッピーでキラキラ輝ける女性が増えていったらいいなぁ。

 

IMG_1035

 

過去のブログはこちらです