カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

昨日と一昨日、2日連続で開催しました出張ワークショップでいただいたご感想を

『お客様の声』としてまとめてみますね。

image

初めてのサンキャチャー作りでしたが、とても楽しく出来ました。

キラキラして、気分も上がるような気がしています。

ありがとうございました。

またよろしくお願いします。

 

今日も楽しく過ごさせて頂きました。

天使を入れて作ったんですが、かなり満足のいくものを作れました。

おしゃべりしたり、色や形や大きさを考えたりして

出来上がりを想像しながら作るのは楽しかったです。

ありがとうございました。

 

今日も楽しく作ることが出来ました。

色々な事を学び成長中です。

また次回もレッスンお願いします。

今日はありがとうございました。

 

本日はキラキラありがとうございました。

迷った時間も楽しく、できるので上がったら5倍楽しく

次回は、アクセサリーにもチャレンジしたいと思います。

 

サンキャチャーを作ってみて自分好みの色を入れてみたり

色々な種類の中から選ぶのが本当楽しかったです。

部屋に飾るのが楽しみです。

また、車の中用とか玄関用が欲しいので、

作りに行かせてください!よろしくお願いします。

 

すごーーーーーく楽しかったです!!

色選びや石の形選びをしている時間はすごくワクワクしました。

ワイヤーに通す時も、難しいところは先生がやってくださったので、不器用な私でも簡単に作れました。

オリジナルでとても満足のいくものができて嬉しいです。

見ていると幸せなキラキラした気持ちになります。

またやりたいです。

ありがとうございました!

 

今日は、ビタミンを意識してきました。

自分の感覚を大切にしてやったら

完成した時には「いつもとちがう自分」を見れた気がします。

今年1本目のサンキャチャー

「新しい自分」という感じで、早くリビングに飾りたいです。

ありがとうございました。

 

image

みなさん、素敵なご感想をありがとうございました♡

 

いただいたご感想は、私の原動力ですo(^_^)o

 

ぜひまたお会いしましょうね!

 

過去のブログはこちらです