ぽかぽかあったか♡ワークショップ

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

『mama癒』おかまりさんにお声掛けいただき、

カラーdeサンキャチャー®︎ワークショップを出張開催いたしました。

おかまりさんのブログはこちらです

image

終始和やかで温かい雰囲気の中、

みなさまとても楽しそうに作られていました(*^^*)

小さいお子さまもご一緒でしたが(すごく可愛いの♡)

順番に相手をされていたことにも、ほっこりしました。

外の空気は冷たかったけど、心はぽかぽかになったワークショップでした。

image

素敵なサンキャチャーができ上がりましたよ(*^^*)

片付けにバタバタしてしまって、おかまりさんが写真を撮ってくださいました!

助かりました!ありがとうございます(*^^*)

出来上がったサンキャチャーにみなさんご満悦で、

私もとっても嬉しかったです。

頂いたご感想は、昨日の分と一緒に

明日アップしますね。

image

楽しい時間をありがとうございました(*^^*)

“ぽかぽかあったか♡ワークショップ” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です