虹燦々♪ワークショップ

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

今日はリピーターさんのご自宅にお友達をお招きしての出張ワークショップでした(*^^*)

 

image

 

お日様の光がたくさん入る明るいお部屋

 

image

 

お部屋にたくさんの虹が!

 

作業している手元やみなさんのお顔にも虹が出て

とっても清々しく嬉しい気持ちになりました♡

 

image

 

出来上がったサンキャチャーも気持ち良さそう(*^^*)

 

image

 

ワークショップの後は、なんとサプライズ!!!

みなさんの持ち寄りでの豪華ランチ(((ο(☆▽☆)ο)))

 

お子さまの発熱で残念ながら欠席だった方も

途中でお顔を見せにいらしてくださいまして

お手製のケーキを差し入れてくださいました。

 

お土産に、これまたお手製のみかんジャムまで!!!

 

すごーーーい!!!

 

みなさん料理上手!!!

 

私は食べるだけー( ̄▽ ̄)

とっても美味しかったです♡

 

お話もたくさん出来て、本当に楽しかった!

 

ワークショップを通して、お客様からハッピーをいっぱい頂いていることを再度実感したし

感謝の気持ちでいっぱいになりました♡

 

小学校から電話があって、ランチ前に帰られた方もいらっしゃいました。

 

インフルエンザ、流行ってますね。

 

軽く済みますように。

 

長くなってしまったので、頂いたご感想は

明日のワークショップ分とまとめて記事にさせていただきますね。

 

本当にありがとうございました。

 

過去のブログはこちらです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です