『知識』を『活用』できなくて悩んでいるママさんへ

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

image

こどものために いっぱい調べて

 

こどものためにいっぱい勉強して

 

こどものために講演会でお話聞いたりして

 

こんな時どう対応すればいいのか

 

どうこどもと向き合えばいいのか

 

頭ではわかってるのに

 

なんでできないんだろう

 

「こうすればいい!」

 

わかってるのに、また怒鳴っちゃった。

 

「私、ダメじゃん。」

omg

そう自分で自分を追い込んでしまって苦しいね。

 

どうすればいいんだろう。

 

どうすればいいかな?

 

うん

 

とりあえず

 

私のところでゆっくりして行って♡

 

待ってるよ♡

IMG_3068-0

明日1、2月のスケジュールをアップしますね(*^^*)

 

過去のブログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です