雪の日

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

 

相模原、結構積もりました。

 

朝一で車を出すために雪かきをして

 

帰宅後、もう一度雪かきをしなくちゃならないなぁと思ってたんだけど

 

寝ちゃってた。

 

 

起きたら息子が雪かきをしてくれてた。

image

この格好で!

 

 

いっぱいやってくれてたから、

暑くなって汗かいたからちょうどいいって。

 

 

ご近所さんのお手伝いもしていたみたいで、後でお礼された。

 

 

いざという時、頼りになるんだ〜(*^^*)

 

 

次女を下校時間に迎えに行って戻ったら

image

この子がお出迎えしてくれた♡

5分後

image

増えてた♡

 

 

後で息子が話してたんだけど

左から

 

 

息子、長女、パパ、ママ、次女

なんだって!

 

 

可愛い〜〜♡

 

 

雪でちょっと疲れてたけど

ほっこりしました。

 

 

ありがとう(*^^*)

 

 

過去のブログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です