カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

ミキティまいちゃんの合同新年会へ行ってきました( ´ ▽ ` )

 

image

ミキティ。

隠し撮りしようとしたらバレちゃった( ^ω^ )

 

ねぇ、知ってる?

ミキティってとっても優しいのよ♡

どうやら本人は気付いてないみたいだけど。

話をしていても「あ、そこに気付いてくれるんだ。」

と思うこと多々あります。

 

image

ゲス女ランチ会の時のまいちゃん。

 

まいちゃんは、すごく頭の回転が早い!

相手の話を「5」聞いたら「10」くらいわかっちゃうし

おまけに瞬時に「20」くらい返してくれる。

すごいなぁ。

image

人数が多かったので、2部屋に分かれていたんだけど

途中でまいちゃんとミキティが入れ替わってくれたり

最後にはサプライズがあったり

本当によく気の利く主催のおふたり。

おかげさまで、とーーーーっても楽しかったよ♡

 

個人的には

まいちゃんに「痩せたね〜♡」と言われたり

マイコちゃんに「お肌キレイ♡」と褒められて

 

嬉しかったです( ̄▽ ̄)←単純

 

image

 

カードって不思議よね〜

 

ちゃんと必要なものが手元にくる。

 

 

こういう場に参加したいなぁと思っても躊躇したり

「子持ちが夜出掛けるなんて非常識!」と感じる方

 

ぜひ

「それはないわ」をやってみてね。

 

image

 

★フジテレビ ノンストップ!のホームページにて、

ゲスな女ランチ会の記事がアップされています。

ぜひご覧ください(*^^*)→→→