仕事始め!

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

今日から2016年仕事始めでした。

やる予定だったこと、何もできていませんが、

 

これだけはお伝えしなくてはーーー!!!!

 

image

 

明日1/13より

フジテレビ ノンストップ!のホームページ上で

ゲスな女ランチ会の詳細がアップされます!

 

先日のテレビ放送より詳しく掲載されますので

ぜひぜひご覧くださいね(*^^*)

 

こちらからご覧いただけます

 

 

こんな感じでドタバタですが、今年もヘラヘラふわふわ楽しくやっていこうと思っています(*^^*)

 

本年もどうぞよろしくお願いします!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です