ワンセルフ新年会


カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

1/7は、ワンセルフカード 認定セラピストさんが集う新年会でした。

 

どんな内容だったかは、メイントレーナーでワンセルフカードの生みの親であるマサコさんのブログに詳しく掲載されています → マサコさんのブログ

 

私は昨年の夏にセラピストになったばかりなので、お仲間の集まりは初めてだし、

おそらく知らない方がほとんど。

 

おなけに開催場所は「ちょっとオシャレしてきてね」的な場所。

 

以前の私だったら躊躇しそうですが、今回は迷わず申し込みました。

 

マサコさんにお会いしたかったし、いろんな方とお話ししたかった。

 

image

 

行ってよかった〜〜♡

楽しかった!

 

席順はくじ引きだったんだけど、隣の席でセッションのペアだったえりさん。

名前も一文字違い

当日の服装も『オレンジ系のワンピース』

 

あらまあ!シンクロ!

 

なんて喜んでたら、マヤ暦をやられているえりさんに

「えりかさんは、KINいくつですか?」と尋ねられ

「KIN100ですよ。」と答えたら

 

「えーーー!!!えりかさん、私の『鏡の向こうKIN』です!」

 

ですって!

 

私はマヤ暦を学んでいないので詳しくはわからないのですが

 

どうやらですって出会うこと自体がすごいことみたい!

 

嬉しいなぁ♡

 

そしてお土産にいただいたアロマオイル

タッチまいはぁとの沖さんが、30枚のワンセルフカードに対応したブレンドオイルを作ってくださったのだそう♡

席番の書かれていたカードのオイルを一人一人にプレゼントしてくださいました。

 

私は『脱』

 

しみます…

image

 

マサコさんからの一文字漢字は『魚』でした。

 

魚のように流れに身を任せて自由に泳ぎます♡

 

 

最後にはマサコさんから素敵なお話しも聴けて、

 

こころは満タン♡

 

お久しぶりの方や初めましての方、たくさんの出会いに感謝です。

 

本当に行ってよかった!

 

今年も行動あるのみ!

 

 

 

 

過去のブログはこちらです