ゲスってなんぞや

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

今日のノンストップ!

ご覧頂けましたか?

 

見逃しちゃった方や、見られない地域にお住まいの方はこちらをご覧くださいね(*^^*)

『ゲスな女が愛される?』①

『ゲスな女が愛される?』②

『ゲスな女が愛される?』③

 

いかがでしたか?

 

感想は人それぞれだと思います。

ぜひお聞かせくださいね(*^^*)

 

うーーーん、よくわからん!

って思った方

 

ぢんさんの本を読んでね♡

とってもわかりやすいし読みやすいです。

image

 

 

自分に優しい人は、他人にも優しい。

 

自分を大切にする人は、他人も大切にする。

 

自分に感謝できる人は、どんなことにも感謝する。

 

ありのままの自分を愛せる人は、ありのままの相手を愛せる。

 

それが私が感じている『ゲスな女』。

 

image

 

鼻ほじってたんじゃないよ!

ピヨちゃん(写真左)のお話を

真剣に聴いてたの!

夫婦ラブラブで羨ましいなぁって思ってたんだよー!

 

( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

過去のブログはこちらです