テレビ出演?!

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

先日のゲス女ランチ会の様子が、テレビで放送されることになりました!

 

image

明日1月8日(金) 9:50〜11:25
フジテレビ ノンストップ!
ノンストップ!ホームページ

 

番組のコーナー「金曜サミット」内です。

 

このランチ会、本当に楽しかったんだぁ♡

その時の様子はこちら

 

きっとその雰囲気も伝わってくるんじゃないかしら。

 

それぞれインタビューを受けている間、他の人達は自由気ままに楽しんでいたので、

わいわいガヤガヤとうるさく(笑)

(当初はホームページ上に写真と文面、ちょこっと動画を掲載するだけと聞いていたので尚更)

 

周りの音をカットしたり、大変だったんじゃないかなぁ。

ありがたいです。

 

 

みんながそれぞれどんな話をしていたのかも楽しみだし、

番組に生出演される心屋仁之助さんのお話もとっても楽しみ!!!

 

 

正直に言ってしまうと、インタビューの時はすごく緊張していたので、自分が何を話したかよく覚えてないんだけど

 

明日は、うちの方では学校の始業式。

 

午前中、いろんな思いで家で過ごしている方も多いと思うの。

 

そんな方達の、何かの糸口になれたらいいなぁと

願っています。

 

どんな風に編集されているのか知らないけど(笑)

 

楽しみ〜〜♡

 

 

過去のブログはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です