お正月といえば…

初夢は

 

なんと!

 

image

 

ミキティでした♡

(ミキティをご存知でない方はこちらへ→ ミキティのブログ)

写真はFBのプロフィール写真を勝手にお借りしましたm(_ _)m

 

 

私はミキティのハッピーオールマイティcaféの塾生なのですが

とうとう夢にまで出て来るようになったとは(笑)

しかも初夢だからね!

さすが!

 

これで私は今年一年、幸せだわ♡

今年だけじゃなくてこれからずーっと♡

 

 

申し遅れました。

カラーと虹でついついハッピーになっちゃう♡

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

キャッチフレーズ、元に戻してみました。

 

さてさて、昨日行く予定だった初詣。

大混雑でしたので、本日行ってまいりました。

image

 

氏神様にご挨拶を済ませました(*^^*)

おみくじは中吉♡

裏にある神様のお言葉が身にしみました。

 

それにしても、今年のお正月はお天気もよく暖かい。

サンキャッチャーもキラキラして、虹がいっぱい出ていました。

スマホをいじる長女の手にも(*^^*)

 

サンキャッチャーから虹が出ると、自然とその場にいる人たちの視線が集まり話題になるので楽しいです。

 

その空気感が好き。

 

今年もいっぱいサンキャッチャーを作るんだ♡

 

 

IMG_2823.JPG

 

過去のブログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です