「ビーズマニア」のケーキ♡

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

見て見て〜♡

image

 

可愛いでしょ〜〜♡

 

BeadsManiaというビーズのネットショップで販売しているキットで作った

ビーズで出来たケーキなんですよ(*^^*)

 

BeadsManiaエグゼグティブ認定講師である

〜Fairy Ring〜akiさんの講座に参加してきました。

 

実は9年くらい前に、BeadsManiaでキットを自分で買って作ったことがあるんです。

 

でも素人ではちょっと難しかった部分もあって。

 

でも可愛いからまた作ってみたいなぁと思っていたところに

講座のお誘いが♡

 

akiさんが細かいところのコツなどを丁寧に教えてくださったので

とっても楽しく、そして正確に(笑)作ることができました!

 

家に帰ってから、以前に作ったケーキと並べて記念撮影♡

 

image

 

うふふ♡

 

いっぱい作ってならべたーい!

 

aki先生、ありがとうございました!

 

aki先生のブログはこちらです→