『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

心理カウンセラー養成講座でお世話になっているひろ先生が本を出版されたので、

(amazonの商品ページを入れ込もうとしたけど撃沈。勉強するわ〜)
出版記念パーティーに参加させていただきました。

 

 

お祝いのパーティーなのに、先生からワークのプレゼントが!
「1年後の自分」は何している?
誰と?
どんな気持ち?

 

私は

 

家族と一緒にハワイにいました。
派手なビキニを着て(笑)

とにかくワクワクウキウキで!

家族5人で旅行するのは初めてだから、すごく幸せな気分でね。

 

 

周りの方々の1年後のお話もキラキラしていて、絶対叶うって感じました。

 

 

 

図々しい私は、先生にサインをしてもらおうと、本を持参していたのですが
そこは先生、さすがです。
帰りに出席者全員にサイン入りのカードをプレゼントしてくださいました。

 

 

私が引いたカードはこちら。


(サインが可愛い♡)

ありのまま。

自分の好きなところ、嫌いなところ

すごいところ、ダメなところ

みんなまるっと

ありのまま。

ありのままの自分を受け入れよう。

 

 

グリーンは、実は、いろんな意味で苦手な色。

グリーンの、色からのメッセージにザワザワすることが多くて。

そこも受け入れようってことなんだろうなぁ。

 

 

ひろ先生、愛の詰まったプレゼントをありがとうございました。

 

編集者の方のお話もあってとても興味深かったですし

主催の方々をはじめとするスタッフのみなさまの先生へのお気持ちと

ゲストに対するお気遣いがとっても温かくて

 

参加できて幸せでした。

 

懐かしい面々にも会えたしね♡

 

過去のブログはこちらです