『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

image

冬晴れでお日様の光が店内まで差し込む中、カフェら・ら・らでの年内最後のワークショップを開催しました。

 

珍しく、この日は参加者全員がお仕事をされていてブログもやってらっしゃるとのこと。

 

参加者全員、というのは、もしかしたら初めてだったかも…しれない…(私の記憶が確かなら…)

 

こうして顔を合わせるのもご縁ですよね(*^^*)

 

みなさんとっても楽しそうに作ってくださって、すごく幸せでした〜♡

 

出来上がった作品はこちら!

 

image

 

image

 

感想をいただきましたのでご紹介しますね。

 

写真中央 あきりん♪さん → ブログ

今日は楽しい時間をありがとうございました。

サンキャッチャー作りは、思っていたよりテンションが上がり、とっても楽しかったです!

またキラキラが心をときめかせてくれました。心がおどるような気持ちになりました。

ストラップはさっそく身につけられる…毎日使うものにつけたいと思います。

今度は大きいサンキャッチャー作りもしてみたいと思いました。

楽しかったです。ありがとうございました。

 

写真左 美月さん → ブログ

えりかさん、いつも楽しいワークショップをありがとうございます!

今日も部屋にぴったりのサンキャッチャーを丁寧なアドバイスのもと作成することができました。

また次を作る時参加させていただきます♡

これからも宜しくお願いします。

 

写真右 岡本麻里恵さん → ブログ

サンキャッチャーをお友達から頂いて、お部屋のキラキラがとても心地良く是非自分でも作りたいなと思っていて、今日は作れて嬉しかったです。

とても不器用で心配でしたが、えりかさんが優しく教えてくださったり手助け頂けるのでとても安心して参加できました。ありがとうございました。

今日は、チャクラを意識して作成しましたが、息子の部屋や玄関など「気」を入れるのにもっともっと欲しくなってしまいました。

次回は息子にカラーのリクエストをもらってサンキャッチャー作りをしたいと思います。

ありがとうございました。

 

 

あーーーー幸せ〜〜♡

 

みなさんに喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*)

是非またいらしてくださいね。

 

 

 

過去のブログはこちらです