話し合わないとね

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

今日は朝イチで、この方にタロット占いをして頂きました。

 

私の質問から、話は思わぬ展開にσ(^_^;)

 

「損したくない」カードが何回も出たそうで…

あと「主導権を取られたくない」カードも(>_<)

 

何を「損したくない」のでしょう、私ってば(笑)

 

でもね、やっぱり主人とはしっかり話し合わないとな、と思っていたところではあったんです。

 

子どもたちのこと。

 

全部、大切なことを決めるのも、私一人でやっています。

 

相談しても答えはかえって来ないので、「仕方ない」と諦めていました。

 

相談に乗って欲しい、一緒に考えて欲しいと思いながら

本音は

 

「主導権を取られたくない」!

 

これはあるーーーー

 

「どうせ答えてくれないし」と相談しないでいるのも

 

私のやり方を否定されたくないから。

 

「損したくない」もこの辺りのことかも。

 

これ以上自分の身を削りたくない

傷つきたくない

 

あるあるーーー

 

キーワードは

「損して揉める」

揉めた方がいいんだって。

 

(>_<)

 

避けて来たとこを突かれたーーーー!!!!

 

優ちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

タロットで頭の中がスッキリしたあと、サンキャッチャーのワークショップでした。

 

image

 

ワークショップの詳細はまた明日アップしますね。

 

ワークショップ終了後のおしゃべりでも、タロットとリンクしたような話が出たり気付きがあったりで

 

本当に濃い1日となりました。

 

image

1日の締めくくりにカードを1枚引いたら

「自分の価値を認めて。すると世界が変わります。」

 

何があっても自分の価値は変わらない。

 

怖れず話し合いますm(_ _)m

 

過去のブログはこちらです

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です