長女の誕生日に思うこと

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

image

今日は長女の誕生日。

リクエストで購入したオラフのアイスケーキは、思いがけず手と口、目の渕を自分で描き足す物でした。

 

なんか、ちょっと、口が怖い(笑)

 

無事に16歳になりました。

私も母16歳になりました。

 

振り返ってみれば、母娘として二人三脚でやってきたなぁと、感慨深いです。

 

今日はお祝いにカラオケに行ってきたのですが、色々思い出しちゃって、涙がポロポロ出てきて大変でした(笑)

 

たくさんの人に支えられてきたことを改めて感謝しています。

 

あー、結婚できる年齢になったんだなぁ。

 

胸がいっぱいで、言葉にならないσ(^_^;)

 

何かとクジ運のいい長女

image

カラオケのお部屋が「111」でした♡

 

今日は涙もろいので、この辺で。

 

 

過去のブログはこちらです