『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

image

 

調べてみたら、初めて受講したのは今年の1月20日でした。

 

その時の第5期では、全6回の授業の内前半の3回しか出席できませんでした。

 

なので後半の3回を第6期に振り替えさせていただき、今日やっと修了証をいただきました。

 

私にとって、第5期と第6期のみなさんとお会いできたことは、必要なことだったんだと

 

心から感じました。

 

この後の実践科でも2回振り替えていますので、まだまだ道のりは長いですが、

 

とりあえずこれで一区切り。

 

ずっと学びたかった心理を学べて幸せでした。

 

そして素敵な仲間がたくさんできて本当に嬉しい!!!

 

ひろ先生が「同じお船に乗った仲間」と表現されるのですが

 

お船は宝船でしたよ♡

 

第6期の修了式なのに、第5期の仲間が4人もいてくれて(再受講、サポーター)

すっごく嬉しかった〜〜♡

 

ありがとう、私のために♡(違います)

 

先生からいただいたティッシュケース、みんな柄が違うので、先生がそれぞれ選んでくださったとのこと。

嬉しいなぁ♡

 

私には、紫の蝶が!!!

 

どツボですm(_ _)m

 

ありがとうございました。大切にします。

 

あいのひろ学園のホームページはこちらです