ゲスな女ランチ会!


『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

ミキティ主催の『ゲスな女ランチ会』に参加してきました*\(^o^)/*

image

 

ミキティとまいちゃん以外の方とは初対面(FBやブログではいつも拝見してますが)

しかも取材が入るよーカメラ入るよーと事前に聞いていたので

 

もうね、変に緊張しちゃってソワソワしてたんだけど

みんなと顔合わせたらそんなソワソワは飛んでっちゃった♡

 

そもそも『ゲスな女』って何?という方は

image

 

こちらの本を読んで見てくださいね♡

 

とってもわかりやすいし読みやすいのでおすすめです。

 

私の解釈では、ゲスな女って

自分に素直な人

自分を愛し大切にする人

だから

自由で優しい人

 

でもみんな、初めからゲスかったわけじゃなくて

それぞれのドン底時代があって、ここにいる

image

ワチャワチャ(笑)

 

愛の溢れるランチ会でした♡

 

ずっとお会いしたかったハッピー思考塾のハッピーさんが、サプライズで登場!

ミキティがハッピーさんを連れて来てくれたー!

image

芸能人が登場したような黄色い歓声が(笑)

短い時間でしたが、ハッピーさんのお話、とっても勉強になりました。

 

とにかく楽しかった〜〜♡

 

こういう場でも、私、楽しめるようになったんだなぁと自分でシミジミと感心しましたよ。

ひとって変われるんです。本当に。

 

参加したみんなのブログのリンクをミキティがまとめてくれたので、どうぞご覧くださいね。

本当に素敵な方ばかりですよ→ ミキティのブログ

 

いっぱい元気をもらったなぁ(*^^*)

みんなありがとう♡

 

 

 

“ゲスな女ランチ会!” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です