ポコアポコ・パステルアートセラピストになりました♪

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

image

いまや、私にとってなくてはならない存在となった「ポコアポコカード」

リードインストラクターからのステップアップとして、「ポコアポコ・パステルアートセラピスト講座」を受講してきましたよ♪

 

image

左が私、右が先生。

偶然にも選んだカードが一緒でした。

image

左が先生、右が私。

絵の雰囲気や色合いが似ている感じに仕上がって「姉妹みたい!」と盛り上がりました(*^^*)

 

大きい画用紙に、両手を使って色を広げていく作業はとても心地よく、すっかりパステルの虜になりました。

 

絵を描くのとは違い、色で表現するので、私のように絵が苦手な方でも充分楽しめます。

 

言葉でお伝えするより、早くみなさんに体験していただきたいです!

 

12月にモニターを募集しますので、もう少しお待ちくださいね。

 

colorful life 押田和子先生、とっても有意義な時間をありがとうございました!

先生のブログはこちらです → 

 

あ〜〜楽しかった〜〜♡

 

過去のブログはこちらです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です