【開催報告】冷たい雨でもあったかい♡

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

image

 

カフェら・ら・らも冬の装い♡

 

すっかり冷え込んで足元も悪い中、2名の方にご参加いただいた今日のカラーdeサンキャッチャー®ワークショップ。

おしゃべりにも花が咲き、ここだけは温かい空間でしたよ(*^^*)

 

image

 

はじめましてのSさんと、お馴染みヒューゲのはるみさん。

はるみさんがいっぱい写真を撮ってくださるので本当に助かりました〜〜♡

 

おふたりとも、とっても可愛らしいミニサンキャッチャーを作られてましたよ!

 

感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

相模原市Sさま

色々な色選びが楽しかったです。

キラキラしたサンキャッチャーを見るだけで本当心がなごみますね。

自分で選んで作ったサンキャッチャーが出来上がって見た時は、心が弾みました。

楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

 

 

町田市 若石リフレヒューゲのはるみさん → ブログ

今日も大変お世話になりました。

ありがとうございました♡

今回もプレゼント用で作りましたが、私がどうしようかなー?と悩んでいると的確なアドバイスをくださり、お陰でとっても可愛い&満足な出来上がりになりました♪

プレゼント用にラッピングもしてくださり嬉しかったです。

またよろしくお願いしますm(_ _)m

image

楽しい時間をありがとうございました♡

 

 

過去のブログはこちらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です