自分のなかの小さな自分に会いに行く旅

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

時間はどんどん過ぎて行きますね。

今日はすっかり冬のような寒さでした。

 

この前の木曜日は、再びあいのひろ学園へ。

前回同様、前期の振替で受講しました。

 

今回のテーマは、「インナーチャイルド」

 

インナーチャイルドについては、今までも自力で学んだりひとりでなんとかしようとしてみたりしたことがあったんだけど

 

どうにもならなくて。

 

授業内でのワークも、みんなでやるとやっぱり感じ方も違くて

 

気がつくと私、ずーっと泣いていました。

 

涙が止まらなくて。

 

ティッシュをいっぱい差し出してくださったサポーターのみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m

 

image

自分のなかの小さな自分に会いに行ってきたんです。

 

そっと話しかけたら、声が聞こえて来ました。

 

「幸せだったよ。」

 

って。

 

嬉しそうに、目を閉じて

 

お昼寝してた。

 

お昼寝出来ない子どもだったんだけどな〜。

 

そろそろ、いい加減、幸せだった自分を受け入れようと思ったよ。

 

 

過去のブログはこちらです