【開催報告】ピアス&イヤリングワークショップ

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

いつもお世話になっている都丸裕子先生にお声掛けいただき

 

ピアス&イヤリングワークショップを開催しました。

image

ピアス&イヤリングは、作業がとっても細かいので、

 

いつもは定員2名で開催しているのですが、今日は5名の方々にご参加いただきました。

 

サンキャッチャーのワークショップ同様、パーツを選ぶワクワク感を楽しんでいただきたくて

 

私が細かい作業を全部行うのですが

 

今日に限って目がショボショボ〜〜(>_<)

 

焦点が合わない!

 

しかも焦りから手に汗もかいてきちゃって、予想以上に時間が掛かってしまいました。

 

反省(>_<)

 

でも出来上がった作品は、とーーーっても素敵!!!

 

image

 

image

 

みなさん着けてくださったのですが、すごくお似合いで(*^^*)

喜んでいただけて本当に嬉しかった〜〜♡

 

お声掛けくださり場所提供もしてくださり、さらに作業の手伝いと写真撮影をしてくださった裕子先生、本当にありがとうございました。

とてもいい経験ができました。

 

参加してくださったみなさま、私のモタモタにお付き合いくださり、ありがとうございましたm(_ _)m

素敵な作品がたくさんできて、私も楽しかったです!

 

ピアス&イヤリングワークショップは、リクエスト受付中です。

 

 

過去のブログはこちらです