『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

 

TCカラーセラピストの先輩、清水美智子さんのハーブソルト作りのワークショップに参加しましたよ!

image

病み上がりで休んでいた(そうでなくても休んでいたであろう)次女も、美智子さんのご好意で一緒に参加させていただきました。

 

美智子さんが昨日圃場から収穫してきてくださった生食OKのハーブを10種類。

細かく刻んで、

image

こだわりのお塩と混ぜて完成!

 

image

とーーーってもいい香り!

ハーブ大好き次女はそのまま舐めたり香りを満喫したり♡

とても喜んでいました。

 

これからこのハーブソルトでお料理するのが楽しみです。

 

美智子さん、ありがとうございました(*´∀`*)