【開催報告】とにかく楽しい!ワークショップ

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

image

今日は久しぶりのカラーdeサンキャッチャー®ワークショップでした。

 

お客様は仲良し二人組♡

 

とっても楽しそうに作っておられましたよ(*^^*)

 

image

image

お二人とも驚きのスピードで、どんどんビーズをお選びになり、あっという間に完成!

 

とっても素敵なサンキャッチャーが出来上がりました♡

 

感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 

座間市 Oさま

自分の好みの色・パーツの型で作ることができて、嬉しかったです(*^^*)

ありがとうございました。

 

座間市 Tさま

色や形を選ぶのがすごく楽しかったです。

今回はリビング用を作りましたが、短い物や車用、チャームなんかも作りたくなりました。

ありがとうございました!
お二人とも口々に「楽しかった!」とおっしゃいながら帰られました(*^^*)
楽しかった!と言っていただけると、本当にハッピー♡

 

ぜひまた作りにいらしてくださいね(*^^*)

 

 

次回カラーdeサンキャッチャー®ワークショップ

12/7 11:00〜カフェら・ら・らにて 満席となりました

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です