月例会は気づきと笑顔の宝庫

『つまずき』を『気付き』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。

昨日はブログを書きながら、いつの間にか寝ちゃってた(>_<)

久しぶりに銀座を歩いて疲れたらしい(笑)

image

ハッピーオールマイティcaféの月例会でした。

ハッピーオールマイティcaféについてはこちら

楽しかったよ〜♡

image

ごはんも美味しかった(*^^*)

 

みなさんのお話しを聴きながら、私自身に気付くことも多くて

改めて自分の価値観を知ったり

私の知らない世界に驚いたり

 

私が見てきた世界ってまだまだ小さいなぁ〜と。

 

拡がる世界♡

 

踏み出さないと見えない世界。

 

踏み出したのは私自身なんだよね。

 

はじめの一歩は勇気がいるけど、踏み出してしまえば後は進むだけだから

 

意外と簡単よ。

 

月例会の話の中で、ひとつ心に決めたことがあります。

 

それは私が躊躇していたことに踏み出すこと。

 

大した内容じゃないけれど、私にとってはすごく勇気がいること。

 

大きく息を吸って

 

また一歩踏み出すよ。

 

 

過去のブログはこちらです

 

 

 

 

 

 

 

“月例会は気づきと笑顔の宝庫” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です