メモリーオイルで癒しtime♡

『つまずき』を『気づき』に変える

Twinkle Happy* いわくらえりかです。
  
 

ずーっと作りたかったメモリーオイル。
 
 
素敵なサロンAurabeさんで作って来ましたよ(*^^*)
 
 
 

まず、ペンジュラムで自分に必要なオイルをチョイスします。
 
 
今日の私に必要なオイルは、上の3本。
 
 
この3本をブレンドします。
  

 
色にも香りにも癒されました〜♡
  

出来上がり直後は、イエローのオイルが静かに沈んでいって、グリーンとインディゴが薄くなっていきました。今はターコイズに近いグリーン一色になっています。
 
 

この色、変わることがありそうなので、どんな色に変化するか楽しみです。
 
 
 
主宰の高野美香さんとお会いするのも久しぶりだったので、ゆっくりいっぱいお話できて嬉しかった〜!
 
 
 

メモリーオイル、すごく興味深くてその上綺麗だし、すっかり虜になっちゃいました♡
 
 
美香さん、ありがとうございました!
 
 
 

こうして自分だけを癒す時間って、やっぱり大事だなぁ。
 
 
 
 

過去のブログはこちらです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です