『つまずき』を『気づき』に変える

ハッピーカラーセラピスト いわくらえりかです。
  
 
今日からクリスマスバージョンだって♡
 
 
 
朝からガツンとコーヒーを飲んで挑んだのは、心理カウンセラー養成講座基礎科の振替授業。
 
私は第5期生だったのですが、後半半分を欠席してしまったので、今行われている第6期に振替させていただいたのです。
 
 
久しぶりの受講にちょっとドキドキだったのですが、思いがけずふたりの第5期生の方にお会いできて、嬉しさと懐かしさで胸がいっぱいになりました。
 
 
講座が始まる時、ひろ先生と目があってふわっと緊張がほぐれました(*^^*)
 
 
今日の講座、実は一番興味があった共依存のお話でした。
 
 
深い…
 
 
 
深いよ〜(>_<)
 
 
とーっても勉強になりました。
 
 
 
復習して、自分の中にもっと落とし込んで行こうと思います。
 
   

 
火の鳥みたい。
 
 
 

ひとりひとりが、自由に、幸せに、笑顔で、羽ばたけるといいね。
過去のブログはこちらです